まじょっこクロニクル

魔女っ子とか愉快な仲間達のぐだぐだな日常を現地(Clover鯖)よりお送りします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2話『コシェりんのお友達大作戦!』

まじょっこクロニクルに送られた新たな刺客。その正体は…?



「メイド服いかがですかー」


旅の商人、その名もコシェリ。
現在は61のギャンブラー。スロットで遊ぶのが趣味。
トレードマークは丸眼鏡(黒)。と巨乳
高レベル狩場へ行くのは苦手なので、町で商売したり、時空の鍵を売りながら低レベルのダンジョンで箱を漁ったり、ペットを育てたりする日々です。




coshe-ico.jpg「コシェりんの名前はぁ、コシェリっていうの。コシェりんって呼んでほしいなぁ♪」

なんとも微妙~~なアクセントで喋ります。







さて、メインのクレメンティアと『天然』属性がかぶってしまうのでコシェりんピンチ。

「クレメンティアは属性に縛られないのですー!」

とかクレメンティアさんは言っておられますが、とにかくピンチ。




coshe-ico.jpg「このブログの名前は『まじょっこクロニクル』。魔女っ子といえばマスコットキャラだよね。 大丈夫!コシェりんペットならいっぱい飼ってるの~。ここで一気にどどーんと紹介しちゃうね☆」





そんなわけでペット紹介コーナーです。でもあんまり育ててな(ry





coshe-ico.jpg「まずは最初にコシェりんと一緒に写ってた白狼さん。」

061128-3.jpg

「いつもコシェりんと一緒だから攻撃力カンストしちゃった。だけど名前はまだ決めてないの~」







061128-2.jpg

「次に、マスコットキャラといえばやっぱりネコマタは外せない? ネコマタの桃ちゃん~」

俺の魂 「ネカマさんですね^^」と間違われるのでよいこはまねするな
さりげなくコシェりんが着替えているのはやはり主役権を獲得するためでしょうか。






061128-4.jpg

「商売や拾い物オンラインに大活躍!クローラーキャリアー」

俺専用倉庫 通称『倉庫』。
コシェりんの言う通りかな~り役立っています。親密度ガンガン減りますが。







061128-5.jpg

「癒し系、だけど意外と戦える?スリーピー♪」

☆時空鍵販売中☆ オープンチャットで宣伝になるかと(よいこはまねするな)







061128-6.jpg

「最後に、とっても頼りになる傭兵のおじさん~」

反抗的な手駒 転生したらただの手駒になるかもしれない
あえて体操着ブルマで怪しさを強調。さようなら、おっさん






coshe-ico.jpg「人気のあるコをメインにしていくつもりだから、よろしくね☆ コシェりんがんばっちゃう!」


果たして作戦成功なるか!?


第2話 とりあえず終わる
  1. 2006/11/28(火) 18:52:59|
  2. 日常レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizonline.blog79.fc2.com/tb.php/3-a35881e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

